人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してます^^;
 こんばんわ、カレンです。
ながいながい冬眠からようやく帰ってきました♪
とはいっても二日に一度はマドリガルにいましたけどW
最近はちょっと放置が多かったのと、いよいよスノーボードのシーズンが到来したというので・・・つい更新が’(汗

 あ、そうそう、昨年末にTVとビデオが壊れたので、思い切ってシャープのTVパソコンを買っちゃいました♪
でも、これって以外に使いにくいのね^^;
録画はパソコンの電源が入ってないと出来ないし、フリフは心なしかマウスがカクカク動きます。
おまけにTVとして購入したので(頭の中には2PCがしっかりありましたけどW)思いっきりパソコンデスクの向側、つまりPC前に座ると背中を向けちゃうんですよ(^^;
まっ、いーけどーw
そんなこんなで2月になったらメインのパソコンが壊れて、先日ようやく直りました(^^;

また更新していきますのでよろしくね。
パソコンの設定がすんだらあmた画像も載せていきたいと思います。

あ、それからスキルですが、カレンは相変わらずのチャット三昧のおかげでどんどん皆さんに追いつかれ、追い抜かれてます^^;
一応時間がないので、マスターよりは18に揃えることを目標としてます(汗
みんながんばるんだよぉ~~川^-^)Ω

☆☆☆最近の成果☆☆☆
ヒール        19→マスター
キャノンボール   16→マスター
メンタルサイン   16→18
マッスルパワー  17→18
アキュラシー    15→18
クイックステップ  15→18
スタンハンド    12→16
キャッツリフレクス 14→16
バースト       14→15
プリペンション   10→12

2次スキル
覚えてるのは全部マスター
by curren0902 | 2006-02-11 12:58 | 日常的なお話
<< 明けましておめでとうございます >>